SSブログ

Woman ドラマ あらすじ ネタバレ

Womanのあらすじやネタバレ、感想をイチ早くご紹介!!

 

womanドラマ あらすじ 梨 [womanドラマ あらすじ]

スポンサーリンク




womanドラマ あらすじ 梨


ドラマwomanのあらすじで出てくる。これは小春の夫であった信が亡くなるキッカケを作ってしまったものです。袋から溢れんばかりの梨を持っていた信が梨をホームで落としてしまい、それを拾おうとしました。
nasi.jpg


梨は誰から受け取ったのか。小春は第1話で母である紗千の家に生活保護の件で家に行っています。そのときにこの話を紗千にしました。



そしてそれを聞いた紗千は家にある現金をかき集めて小春に渡そうとします。せめてもの償いとでも思ったのでしょうか。



小春はそれを拒否し紗千家をあとにしました。紗千に悪気はありません。ですが小春にとってはそれを憎むことでしか自分を支えられなかったのかもしれません。



womanでこの梨についてはちゃんと触れられているわけではなく、なんとなく話の中にでてきているだけで、あまりメインに取り上げてはいません。



絶縁状態にあった小春の母が小春の夫である信に会っていたのかな…という疑問も残ります。ですがそのような描写があったので、そうなのかなと思っていました。



小春が紗千を憎むもう一つの理由なような気がします。




7月10日に第2話の放送がされ、これからのストーリーにも目が離せません。とても楽しみです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くりっく365をやってる会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。